納品して終わりではなく、
共に育てていく
私たちアース・ランは、業務もシステムも日々使用することで、
効率化をはかるために成長していくものだと考えます。
お客様に質の高いトータルサポートをご提供するため、
トラブルが起こった時にだけ伺う保守契約ではなく、
定期的な巡回訪問を行いお客様と共にシステムを育てていきます。
主なサービス内容
システム完了後に加入できる有償のサービスです。
期間は1年単位、更新も自由に行うことができます。
巡回訪問
月に一回訪問し、下記の内容を実行します。 WindowsUpdate/システムバックアップ/ウィルスソフトの更新/コンピュータの環境確認
データ保管
データに万が一損害が発生した場合の為に、巡回訪問時のバックアップデータを弊社が保管します。
システムのカスタマイズ
基本設計を変更しない程度の容易なシステムのカスタマイズを行います。
パソコン清掃
年に1回、パソコンの清掃を行います。
(希望がある場合)
コール代行
ハードウェアのトラブルが発生した場合に、御社に代わって各メーカー指定の保守会社に連絡をし、修理依頼等の手続きを行います。
システムサポート
システムの操作方法などについて、電話・FAX・メールにて、お客様のご相談・ご質問にお応えします。
また、操作ミスによる不整合データの調査等を行います。
プログラムディスク・
マニュアルの提供
製品ご使用中にプログラムディスクに破損が生じた、または紛失されて新しいプログラムディスクをご希望される場合に、その製品の新しいプログラムディスクをご提供いたします。
また、ご利用製品のマニュアルを紛失した場合、同じマニュアルをご提供いたします。
PCサポート
パソコンの設定方法や使い方、カメラの動作がうまく出来ないなど、パソコンに関するトラブルやお困りごとをサポートし、お客様が安心してパソコンをご利用できる環境をご提供いたします。